昨日は、M-1グランプリ2009をずっと見てました~ [CD・DVD・本]

昨日は、早めに夕食を作って、M-1グランプリ2009をずっと見てました~

息子はオンエアバトルを見てたから、パンクブーブーが好きだったみたい。
私は、あまり知らなかったけど、決勝のネタは見た事があったなぁ
そんなに面白いとは思わなかったけどね~ 普通に面白かったけど。
彼らはコント仕立ての方が面白いなぁ。
審査員たちは見た事がなかったみたいで、新鮮で良かったのかもね。

私は、やっぱりノンスタイルの実力は飛びぬけて凄いな~って思った。
彼らは去年までは、石田さんの方が、一人でボケて突っ込んでたけど、
今年はそれを封印?して、スタイルを変えてきてて、
それでも面白いもんね~
決勝を見て、彼らが優勝だと、息子と言ってたんだけどね~
でも、さすがに連覇は難しかったのかな。

笑い飯は、シモネタに走った時点でダメだね~
それにスポーツネタって女性にはウケないよね。私も苦手。
なぜあのネタにしたんだろう? もっと他にもありそうなのに。
最後の年なのに残念。

ナイツは頑張ってたと思うなぁ
でも、息子はあまり面白くないって言ってた。
ナイツのネタって、元ネタをもじってるから、元ネタを知らないと面白くないんだよね。
万人受けしないのかな?
息子は一般常識に欠ける部分があるから(笑)
それに面白いというか、よくこれだけボケて突っ込めるな~って感心して見てしまう。

モンスターエンジンは、漫才はいまいちだな~
やっぱり彼らはコント仕立てが面白いね。
あの「暇を持て余した神々の遊び・・・」なんて最高に面白いんだけど。

ハライチはレッドカーペットで見た事があったけど、結構面白い。
最後の方は、アドリブも入ってるんじゃないの?って感じで。
まだ若いのでこれからに期待だね。

ハリセンボンは、酷評されてたけど、結構面白いと思ったけどなぁ。
女性コンビでは一番面白いと思うので頑張って欲しいね。
彼女たちはフリートークも面白いのでいいわ~

南海キャンディーズは、やっぱり普段漫才をしてないとダメかなって感じ。
勘が鈍るよね。

東京ダイナマイトは興味なし(笑)
決勝に出てくるレベルではないような?

などと、熱く語ってしまった(笑)

 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。